ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

アレがいよいよ現実味を帯びて来た⁉️

2023-08-12 10:35:00 | 日記
MLBのエンゼルスの試合ばかり追っかけていたのですっかり日本の虎さんチームのことがらお留守になっていました。

暫くぶりに日本のペナントレースの様子を覗いてみると・・・

目👀を疑いました‼️

何と虎さんチームが死のロードに出ているというのに着実に貯金を増やしてあるではありませんか!

何と昨日も勝ってロードで8連勝‼️セリーグ最速で60勝の大台に乗りました!これで貯金が22です!


これはいよいよアレが現実のものになるやん‼️



前回のアレの時の監督も岡田監督でした。18年前の2005年の事です。





本来なら今頃は大しゃぎしているところなんですが・・・やはり気になるのはエンゼルスですね。



今のエンゼルスは暗黒時代の虎さんチームを見ている様で気になって仕方ないんですよね!

虎さんチームにはここまで来たらトップでペナントレースのテープを切ってもらい、更にクライマックスシリーズでも勝ち抜いて日本シリーズに出て欲しいですね。

そして1985年の日本一以来二度目の日本一を達成して欲しいです!



今まではここ一番の勝負所で負けていたから
今から絶対優勝🏆などと浮かれていちゃあ取らぬ狸の皮算用というか取らぬトラの皮算用にならない様に冷静に見守りたいと思います。
今日も暑い1日となりそうです。熱中症には気を付けてが安全に一日をお過ごしください!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿