ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

天災の恐ろしさをまざまざと見せつけられました!

2023-06-03 09:24:00 | 日記
昨日は朝から一日中雨が降っていました。

線状降水帯が広い地域に出ると言われていました。



そして緊急速報メールの着信音がが何度となく鳴り響きました。


その度に警戒レベルと範囲が拡大していって心配は加速度的に高まっていきました。
幸い僕の住んでいる場所は水害の影響はなかったですけど市内には避難レベル4まで出ていました。

それでも和歌山県では大きな被害出ていてるので心配です。

そして夜になって静岡県の昔住んでいたエリアに被害が出たと聞いてびっくり!





友人に安否確認のLINEを送ったものの返事が無いので少し心配です。

ただ友人は寝るのが早いから既に寝ているところかもしれません。そうである事を信じて
彼からのリアクションを待つ事にします。

まだまだ今日も広い範囲で雨の影響が出るみたいなので皆さまくれぐれも安全確認をして非難してください。





という事で今回は短いブログですがこれでおしまいにしたいと思います。

皆さん今日一日が安全に!🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿