グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

天下一品・堅田店・・・

2006年06月29日 | 未分類
久々に天下一品でラーメン並(こってり・にんにく入)、ライス、キムチを行っちゃいました(*^_^*)
悲しいかな、麺固い目のリクエストを忘れてしまって・・・
最近、少々バテ気味なので、こってり・にんにく入りでカツを入れました!!
やっぱ旨い、久々の天一。
何も言わずして辛いニラが出てきたので嬉しかった。
何時ものごとく、下痢覚悟でガッツリ辛いニラを乗せ食べました。
う~お腹の調子が・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京そば・・・ | トップ | せいざんセレクト・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下一品堅田店 (horizon999)
2006-06-30 13:42:08
この店、びわ湖バレイの帰りに2回寄りました。豚キムチ定食が美味いですよ!ココのニラ結構辛いですよね。入れすぎたら次の日がツライです(笑)。
返信する
horizon999さんへ (みつなり)
2006-06-30 23:30:27
コメントありがとうございます。

我が家は天下一品・堅田店の対岸ですから、我が家から一番近い天一という事になります。

オススメは豚キムチ定食ですかー。

是非、近々食べに行ってきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事