グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

駅弁 富陽軒 富士山溶岩焼き弁当

2016年12月25日 | 駅弁/空弁/機内食/船内食
新幹線・新富士駅で購入した「富士山溶岩焼き弁当」をご紹介致します。



富士宮出張の帰りに購入しました。

新幹線社内で戴いた夕食ですね。
電車を利用した出張の楽しみはやはり駅弁ですね!



塩麹で漬け込んだ牛・豚・鶏、3種類のお肉を富士山の溶岩プレーとで焼き上げています。

野菜も、コーンにパプリカ、さつま芋やエリンギなど、色とりどり。



溶岩石の遠赤外線効果で、お肉はふっくらジューシーな仕上がり。



別添えの特製和風ソースにも塩麹が入っており、お肉にも野菜にもマッチするソースに仕上がっています。


とても美味しい駅弁でした☆



グルメ刑事評価: しゃもじ4

ヨネスケ師匠評価: しゃもじ不明



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 松浦商店 コーチンわ... | トップ | ぎょうざの店 瓢たん 元町本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅弁/空弁/機内食/船内食」カテゴリの最新記事