グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

新木場食堂 丸惣 2号店

2020年08月30日 | 東京都
東京都江東区にある「丸惣」をご紹介致します。



新木場駅のメトロセンター街2Fにある食堂です。
ランチタイムでも使えますし、夜の居酒屋としても立ち寄れるお店。

近くに本店があり、こちらは2号店となります。

その前に・・・





時間調整で訪れた伊丹空港ANAスイートラウンジです。

1ラウンドは、おにぎりと味噌汁、トマトジュースを戴きました。
そして2ラウンドは、マネケンのワッフルとクロワッサン、あられを。

ラウンジ昼ご飯を戴き、飛行機へ乗り込みました。



当日のフライトは、NH26伊丹~羽田便。
機材はボーイング767(JA8677)で、座席は34Aです。





今回のフライトも富士山が綺麗に見えました。
肉眼ではもう少し大きく見えたのですが、スマホではこれが限界です。



こちらは、大島です。
大島の左上には大島空港が確認できました。


そうしたら本題へ・・・





店内に入るとお刺身やフライ物、お惣菜がズラリ。
とても種類が多いので悩みますね。

確か、その他に丼物やうどんなどもメニューにあったかと思いますよ。





今回は、まぐろの刺身、いかの刺身、じゃこ、納豆(生卵、ねぎ付)、お味噌汁、ごはんを戴きました。
この手のお店に来るとついつい取り過ぎてしますのだ^^;


とても美味しいお店です。
このようなお店、通勤途中や近所に欲しいなぁ~。

新木場駅にあるお勧めの食堂のご紹介でした。



【お店情報】
■新木場食堂 丸惣 2号店
■東京都江東区新木場1-6-1 メトロセンター街 2F
■tel:03-3521-2270
■営業時間: 10:30~14:30、17:00~22:30
■定休日:土・日・祝日
地図リンク

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいち航空ミュージアム&フ... | トップ | ふみや食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事