高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

四丁目カフェ(Yonchome Cafe)

2005年05月16日 | カフェ・喫茶
高円寺南口を出る斜め左を見ると、1階に花屋そこの2階に目を向けるとこの看板が見つかります

AM11:30~AM26:00まで営業している、高円寺では有名なカフェ
珈琲の種類もさることながら、カクテルの種類も100種類以上
お店の中はニューヨークスタイルで素敵です
落ち着いた雰囲気なので、待ち合わせがてら1人でも気軽に入りやすい!
小心者の私が1人で入れたんだから大丈夫です(笑)


ホットペッパーのクーポン用に、「ケーキ+ドリンク」で500円というセットメニューがありました 
2日程前に行った時にはまだありましたよ~

私は「モカジャバ」を、お連れ様は「バナナシェイク」をご注文
600円前後で値は張りますが、たまにはこんな贅沢もありですよ
モカジャバにはクリームをトッピングしなかったんですけど、
バナナシェイクにはクリームが最初からたっぷりのっていました
飲むというよりは、デザート感覚で頼む1品だと思いました
おいしいので、このメニューもカフェもオススメなのです

テラス席もあるし、これから暖かくなるのでオヤツタイムとかに利用してみてはいかがでしょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ニワトリ印)
2005-05-23 22:42:39
ブログにコメントいただきましたニワトリ印です。のんびりした高円寺のカフェを巡ろうかなあと検索して色々なところで出てきた四丁目カフェ、気になってました。ハンバーガーとかがメインだったような。行ってみようと思います。バナナ好きなのでバナナシェイクもそそられます~。
返信する
四丁目カフェ (MIE@管理人)
2005-05-25 08:30:28
このカフェはやっぱ高円寺では有名ですからね。一度行ってみるのも良いと思います。

個人的にはオススメなカフェがまだまだあるので、今後も順にカフェを取り上げていきます。良かったらまた覗きに来て下さい
返信する

コメントを投稿