高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

HATTIFNATT☆第2弾

2007年05月12日 | カフェ・喫茶
今回は『Cafe&GalleryHATTIFNATT(ハティフナット)』さんの第2弾レポをお届けします
※第一弾レポはこちら

■場所:高円寺北口。
   あづま通り入口付近、左手にあります。

■営業時間:12:00~24:00

■定休日:月曜


前回はランチをしに行ったので、今回はデザートが食べたくてティータイムに行って来ました♪

デザートメニューは・・・
◇ぶりんのかくれんぼ ¥504
◇ぜいたく生チョコ焼き ¥504
◇さくさくシフォンのふわふわなショート ¥630
◇マンゴー入りレアチーズケーキ ¥546

デザートの単品注文は不可で、必ずフードかドリンクの注文が必要です
◇ブレンド ¥400  ◇ねりあげココア¥550
◇ポット(アールグレイorダージリン)¥500
◇珈琲フロート ¥600 etc...


一番上の画像をご覧下さい
左手前が“ぜいたく生チョコ焼き”、右手奥が“マンゴー入りレアチーズケーキ”です。

おいしいだけでなく、ここのデザートは見た目にもこだわっているので、女心をくすぐります(笑)かわいすぎて食べるのがもったいない気分


ちなみに前回行った時に比べて店内が広くなっていました。
増築・改装したらしく、もう1部屋分広くなっていました。
壁紙もメルヘンな感じに統一されていて、かわいさup


ロフト席も落ち着けそうです。↓



1階に会計場と調理場があり、2回に客席があります。
注文はインターホンを使うなど、おもしろいスタイルです。
夜はピザメニューなどもあるので、今度は夜を狙ってみようかなと思ってます(笑)
ranking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2007-05-12 11:33:42
MIEさん、こんにちは。
ご無沙汰しててすみません。
はー、きょうも美味しそうな画像が乗ってますねぇ。
生チョコ焼きレアチーズも、どっちもめっちゃきゃわゆくって美味しそう!
ちなみに、生チョコ焼きって食べた感じはふわふわなんですか??
返信する
気になる (mu)
2007-05-13 00:23:10
んん!ぜいたく生チョコ焼きがとってもかわいぃ~♪
早く行きたいです。
返信する
かわいいー! (NAT5UM1★)
2007-05-13 00:40:59
デザートわたべたことないしはぢめてみました♪かわいいですね(*^_^*)前いったときロフトに座ったんですがそのとき隣工事してたんですが増築したんですね!またいきたいなあ★ あたしわ前カレーとドリアだったかグラタンたべたけどすごーくおいしかったしボリュームもありました!ピザおいしそうですよねっ笑
返信する
にこちゃん!! (tree)
2007-05-13 07:31:36
にこちゃんのケーキ、可愛い

ここは、女の子を案内すると
喜んでもらえるお店で、重宝してます!!

ピザ、食べてる方見たことあります。
薄い生地で、美味しそうでした。
うちも、次回狙っています
返信する
可愛い~ (ココア)
2007-05-13 11:28:26
あずま通りはよく通るのだけれど
気が付かなかったわ。
こんなに可愛いお店があるのね。
今度キョロキョロしながら、探してみるわ。

返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2007-05-14 10:49:42
いいえ~、こちらこそご無沙汰ぎみですみません。
生チョコ焼きは表面が硬めで、中はふわふわと柔らかでしたよ
何よりも最初のスプーンを入れて顔を崩すのが忍びなかったです。
返信する
muさんへ♪ (MIE)
2007-05-14 10:51:01
きっと気に入ると思いますよ~、このカフェ。
店内の内装・料理・ケーキ、全てがかわいい・おいしいので!
返信する
NAT5UM1★さんへ♪ (MIE)
2007-05-14 10:53:46
私も前回は「カレードリア?」とクロックムッシュを食べましたよ~
その時もデザートを食べようか悩んだのですが、お財布も寂しかったので、今回ようやく念願が叶いました(笑)NAT5UM1さんも今度はぜひデザートを!!
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2007-05-14 10:55:44
そうそう!女の子を案内すると間違いなく喜んでもらえるんですよね~♪
私も「かわいいカフェに行きたい」と言われたら、ここが候補に出ます。

ピザはクリスピータイプなんですね♪
クリスピータイプ大好きなので、ますます行きたくなります。
返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2007-05-14 10:58:11
入り口が小さいので、見落としがちというかカフェに見えない可能性もあります。
メニューの看板が出ていないと、2件隣の雑貨屋さんと間違えてしまうかも
返信する

コメントを投稿