高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

【豚そば銀次郎】に関するお知らせ☆

2006年05月24日 | ラーメン
以前紹介した、環七通り沿い(丸の内線の東高円寺&新高円寺の間)にある『豚そば銀次郎』がつい先日、感謝セールをした後に閉店したようです
ただし、今回はただの閉店ではなく、同会社が新業態のラーメン屋に看板を変えて営業再開をするんだとか。

たしか、看板は『ラーメン花月嵐』に変わるんだったかな!
『豚そば銀次郎』『ラーメン花月嵐』は、共に(株)グロービットジャパンが運営しているようです。
今回調べて知った事なので、私も詳しい知識はありませんが

『豚そば銀次郎』ファンの人にとっては残念なお知らせですが、新業態のラーメン屋にちょっぴりワクワクしてしまう私なのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicago)
2006-05-24 07:52:12
「らーめん花月」やグロービットジャパンと言えば・・・危なくて書けない。

MIEさんは就職活動をしてるから、いろいろ企業情報とか知ってるかな?



らーめん自体は真っ当ならーめんだと思います。

返信する
chicagoさんへ♪ (MIE)
2006-05-24 15:27:08
飲食関係は就活でも調べていますが、グロービットジャパンの事は何も知らないですよ~。

情報をいろいろ調べてみたけれど、ほとんどなかったです。

気になるけど、危ない事は書かない方が良いですね
返信する
花月。 (ココア)
2006-05-24 17:02:07
昨晩丁度通りかかり、閉店を知りました。

張り紙、立ち止まって読んじゃいました。

あそこも、何度もお店が変わりませんか?

返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2006-05-25 01:12:14
私があそこの店を知った時には「豚そば銀次郎」になっていましたが、以前はまた違うラーメン屋だったという噂は聞きますね~

グロービットジャパンは、利益が出る業態にすぐに看板を変更するんだとか!
返信する

コメントを投稿