高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

THE☆DOG

2005年08月02日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
今日は我が家のわんちゃんのナイスショットが撮れたのでそれをご紹介します。

☆セクシーみみちゃん☆
 ☆THEナナちゃん☆

 最後は、昔のななちゃなんです。
死んだマネってやつかしら;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-08-03 00:02:20
MIEさん、こんばんは~。

うあっ、めっちゃキャワイイ!

まず1枚目のミミちゃんにはおリボン付けての流し目にやられました!

2枚目のナナちゃんの黒い部分&3枚目の寝相はウチのぶんちゃんそっくりで、嬉しくなっちゃいましたよ☆

それにしても、キャワイくて綺麗な画像…うっとり。

これは例の新携帯のカメラで撮ったんですか?
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-08-03 00:48:29
そうです! 例の新携帯でカシャッと激写したものです♪笑  本当に最近の携帯のすごさには驚きを隠せません...(^^;)

みみちゃんは犬のくせして、若い男性が来るとすぐにこの顔で甘えます(笑) 小悪魔です。

私が小学校の頃から一緒に暮らしていますが、自分の気になっていた新聞配達のお兄さんに近づいていた時は、子供ながらに嫉妬しました(笑)

ななちゃんもぶんちゃんくらいにカメラを向けてナイスショットが簡単に撮れればいいんですけどね~。

この「死んだマネ」を身につけさせて、ドラマ出演させるのが密かな夢でした(笑)
返信する
いい! (かぶだよし)
2005-08-03 15:19:46
今までに無いアングル!セクスィ~なみみちゃんのお鼻&口元!ナナちゃんの気だるそ~なかおがたまりません!
返信する
わぁ! (ひなたけ)
2005-08-04 00:30:59
みみちゃん、セクシーみんなのハートを射止める術を知っていますね(笑)。

死んだまねのななちゃんもかなり愛しい感じですかわいいかわいい♪
返信する
かぶだよしさんへ♪ (MIE)
2005-08-04 20:47:30
あまり褒めないでやってください(笑)

飼い主に似て、すぐに調子にのるので^^;

特にみみちゃんは!!
返信する
ひなたけさんへ♪ (MIE)
2005-08-04 20:49:03
みみちゃんは魔性の女の素質があります(笑)

恐ろしいくらいに「術」をしっているとうい~か・・・。

ななちゃんは気まぐれなので、まだまだ修行が足りません(笑)
返信する

コメントを投稿