高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

穂わ心(ほわここ)

2010年09月30日 | カフェ・喫茶
treeさんとランチ後、お茶をしに移動。
今回はtreeさんに完全お任せコース♪
連れて行って頂いたのは、『穂わ心』さん


■場所:高円寺南口。 駅前通りを直進。
    エルドラカフェの通りへ左折後、環七方面へ直進。
   (エルドラカフェ向い側の通りを進むと)環七に差し掛かるくらいで左手にあります。

■営業時間: 11:00~19:30  

■定休日: 毎週火曜日 / 第2・4水曜日

パン教室もやっているようで、パンやケーキがとても美味しそうでした

食後だったので、今回は飲み物のみを注文
・特性はちみつレモンスカッシュ ¥550
・特性うめスカッシュ ¥550

梅とはちみつレモンをつけている瓶があって、見ているだけで美味しそうでした
実際に飲んでみると、手作りのやさしい味でした

ちょっと駅からは遠いけれど、こじんまりとしていて落ち着くカフェなので、また行きたいなと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tree)
2010-10-06 21:31:05
出遅れましたが、ご一緒いただき、
ありがとうございました★

道、うろ覚えだったので、無事に到着できて
何よりでした!!

スカッシュ、手作りのシロップで
美味しかったですね~

また、近いうちによろしくです♪
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2010-10-11 17:46:52
その節はご一緒頂き、ありがとうございました★

案内してもらわなければ、私はずっとたどりつけないままのカフェになるところでした(笑)

また近々お会い出来るのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿