JR新大阪駅では、1年かけて工事をし、旧4号ホーム(17・18番のりば)が改装され、2013年12月8日に新4号ホーム(15・16番のりば)として供用が開始されました。
それに伴い、旧3号ホーム(15・16番のりば)は閉鎖され、1年間改装工事が行われました。
そして、2015年1月18日に新3号ホーム(13・14番のりば)として、供用開始しました。
この記事では、現在は閉鎖されたホームの閉鎖前の様子をレポートします。
フェンス。
床の色が変色しています。
古い消火栓。
ゴミ箱。
発車標。
駅名標。
自動販売機。
京都方の階段。
案内サイン。
先ほどの裏側。
京都方の階段。
案内サイン。
大阪方の階段。
エスカレーター。
エレベーター。
今回は、以上です。№9-1から№9-3と3回に渡ってレポートしました。
次回は、2月に撮影する予定です。
前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
にほんブログ村
それに伴い、旧3号ホーム(15・16番のりば)は閉鎖され、1年間改装工事が行われました。
そして、2015年1月18日に新3号ホーム(13・14番のりば)として、供用開始しました。
この記事では、現在は閉鎖されたホームの閉鎖前の様子をレポートします。
フェンス。
床の色が変色しています。
古い消火栓。
ゴミ箱。
発車標。
駅名標。
自動販売機。
京都方の階段。
案内サイン。
先ほどの裏側。
京都方の階段。
案内サイン。
大阪方の階段。
エスカレーター。
エレベーター。
今回は、以上です。№9-1から№9-3と3回に渡ってレポートしました。
次回は、2月に撮影する予定です。
前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
にほんブログ村