【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.7 [終]

2016年09月30日 | 団長は断腸の思い
新作が出るみたいだから一応締めとこう! 前に何書いたか覚えてなかったけども!

→「モンスターハンターX(クロス)」公式サイト


そう、前回は村クエの最後のクエを出したことを書いたところで終わってたんだ。


無事にクリア! 48分以上かかったけども!


勲章はこれで龍歴院50%、全体80%とキリがいい感じに。プレイ時間もキリよく400時間。


DLクエストの配信は、いかにも最後っぽいの↑のを最後にストップ。


DLオトモも、なんだか最強ぽい↑で終了。


さて、新作というのはもちろん「モンスターハンターストーリーズ」のことなんだけど、これはスルー。多少は検討したけども、情報をみるたびに買う気が失せていった。。

メーカーとしても、しばらくは「ストーリーズ」推しで、今更「クロスG」は出ないだろうから、しばらくはモンハンから離れることになりそうね。気が向いたらたまにクロスを起動するかもしれないけども!


【関連記事】
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.6
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.5
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.4
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.3
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.2
【MHX】「モンスターハンタークロス」クロスハンター日誌 Vol.1
【MHX】「モンスターハンタークロス」発売迫る! 大剣と相性がいいのは、ズバリ、○○○スタイル!
【MHX】「モンスターハンタークロス」発売日は11月28日(土)、またもやGEシリーズと近接
【MHX】電撃発表された3DS「モンスターハンターX(クロス)」に漂う「モンスターハンター4G-II」感。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2016-10-03 07:30:27
400時間もやってたとは!

新作がNX独占じゃないことを願うばかり、ナムナム
返信する
Unknown (伯爵)
2016-10-03 17:52:12
気が向いたらたまにクロスを着用してくれ。
返信する
Unknown (きゃめ)
2016-10-04 03:55:46
>名人

NX独占でもいいけど、携帯オンリィはやめてほしいな。

>伯爵

修復たのむ。
返信する

コメントを投稿