HonuのMacDogMusic部屋

Macと愛犬と音楽を連れづれに

あいしてるよTokyo また、あいましょー!@日本公演4

2013年11月24日 | Beatles

 終幕の大団円!一瞬、ブラジル公演でのバッタの大群の再現か、はたまた阿武隈川のウスバカゲローの襲来かと見紛ったが、無数の紙吹雪でした。
ジョージ追悼コンサートのラスト「夢で会いましょう」のシーンを思い出して感涙 (/_;)

 それともブラック・マターに満ちた暗黒の大宇宙を明るく照らす散光星雲、超新星の誕生を意味しているのでしょうか?お別れは悲しいけど、希望があふれてきました (O.;)/

 今回、ポールに会えなかった皆さん、大丈夫、すぐまた来てくれますよ (^_-)-☆ 相撲を十両から観戦し懸賞も付け、ステージでも四股を踏むくらいお気に入りでなんですから。ちなみにクラプトンは、K1ファイナル観戦のため12月に来日コンサートしてました・・。
福島での本場所開催、切にお願いします。

 

(ポール) お~!エイブの乱れ打ち、勝てるかなぁ・・? 

"Sumo Road" Presented by Paul !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿