私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

妊婦検診 <<10ヶ月(38w)検診>>

2008-03-25 | │├○トモくん
本日、38wの検診に行ってきました。
正確には38w5dですけど。


赤ちゃんはとっても元気で、ついに大台を超えてしまいました

推定3051gです。

トモは3014gで出産だったので、この推定体重が正しければ
すでにそれより大きいことになります。

う~ん、、、産むのが大変になるのかしら

それでも、母はあと1週間、どうしても粘りたいっ!

あと1週間、お願いだからお腹の中に居てね~



そして、その後はいつものごとく妹邸へ。

最近は、姪っ子とトモが一緒に遊んでくれるので、
母達も大分楽になってきました。

さらに、私の入院中は妹宅でお世話になることになっているので、
そう言った意味でもすごく助かります。


その2人が遊んでる最中の出来事。


お互い歩み寄った時に、母が

『ぎゅーっ!』って声をかけると・・・


さらに、

『ちゅっ』って声をかけると・・・



ふふふっ(笑)

決定的瞬間です

姪っ子の、異性(家族除く)との初ちゅーは、トモが頂きましたっ!笑



でもこれ、妹の旦那には見せられないなぁ~(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-03-28 16:13:12
チューの写真、リアル過ぎ!
以前はなさんの美優ちゃんが甥っ子さんとこの息子さんとチューしてる写真を見た時も、リアル~って思ってましたが、これもかなりなものですね!
この写真、旦那さんには見せてないんですか~?
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-03-28 23:50:39
きゃ~!記事になってたんですね。これは大変だっ。いとこ同士ってことですよね。あ、でもいとこ同士の結婚は認められてるんだよね、確か。って何年先の話でしょう(笑)これはいい写真だよねー。姪っ子ちゃんのパパなんて言うかな??
うちのあおいの初ちゅーはまだ誰にもあげてないんですよね、私も旦那もしてないし。味をしめたともくんに奪われたりして!それはそれでいいか~
返信する
km20041002さんへ (めい)
2008-03-29 15:37:47
ね。すごいリアルですよね
うちの旦那には見せましたよ~、もちろん。
ただ、妹の旦那(姪っ子のパパ)には
私から見せる勇気はありません(笑)
返信する
モナリザさんへ (めい)
2008-03-29 15:41:05
そう、記事にしちゃいました(笑)
15年くらい経ったら見せてあげるのもいいかもね
従姉弟同士は結婚出来ますからね~。
といっても、妹には断られましたが(笑)
あおいくんの初チューを奪うのはちょっと難しそうかなぁ~。
さすがに、双方が「チュー」の芸(?!笑)を
してくれないと無理ですからね~
返信する

コメントを投稿