私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

何時の間に・・・!

2009-07-14 | ●独り言
気が付いたら、いつの間にかこんなに間があいていました。


みなさま(って、そんなにたくさん読んでくれてるのかしら・汗)。

ご無沙汰しております。


『私は』元気です。



はい。強調してみました。


前回の記事で、子供達から旦那に風邪がうつったとこまで
書いたと思いますが、まだまだ後日談があります。


結局、旦那は月曜から木曜まで仕事を休みました。
病院に行って血液検査をするも、大した特徴もないようで、
特別心配はいらないみたいでした。

が、その22日月曜日。

ユウが熱を出したとの連絡が入りました。

トモがようやく良くなって、旦那が寝込んだのに頭を
痛めていたら、またコレだ・・・

ちょうどおたふくが流行っていることもあり、ちょっと
ほっぺもふっくらしているので・・、とのことで、
呼び出しです。

その時間、9時。

私、保育園に送迎していたので(普段は旦那が担当)普段より
ちょっと遅めに出勤だったため、まだ会社に着く手前

会社に着く前に呼び出しくらうって、どうよそれ

一応、家で寝ている旦那に連絡するも、もちろん、無理だとのこと。

結局その日は、ちょっと切りの悪い仕事だけ仕上げて、30分で
会社を出ました。


たった30分の為に、3時間描けて往復するなんて、
きっと私くらいなものよね


・・・嬉しくな~~~~い



とりあえず病院に行くも、(もちろん)おたふくではなく、
大したことはなさそうな感じでした。
なので当然、翌日(23日火曜)には登園させました。

24日水曜は、登園させたものの、午前中にやはり連絡が。
あまり早退ばかりもしてられないので、どうせ休んでいるのだからと、
よくなりつつある状態(まだまだ熱も38℃)の旦那にお願いして、
お迎えにいって貰いました。

翌25日木曜は、ユウの熱も下がりきらなかったのでお休み。
治りかけの旦那にお願いしました。

その熱も何とか夜には引いて、26日金曜には元気に登園。

看病の甲斐もあり、翌週は2人ともなんとか元気に登園してくれました。



・・・長くなってきたので、記事を分けます

※続き物のため、この記事のコメントはOFFにしてあります。


最新の画像もっと見る