私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

今日はだらだらディ

2007-01-12 | ●独り言
今週は、火水木と連続してお出かけをしていた私(とトモ)。

さすがに、連日の疲れが出たのか、だんだんと朝が起きられなくなってきました。

と、今日は、旦那が夜中に作業がある分、朝はゆっくり行くとのこと。

おっ、やったぁ~っ!!!これで、朝はゆっくり寝てられるぅ~

ということで、旦那に甘えまくりで9時過ぎまで寝させてもらいました~

いやぁ~、本当、出来の悪い嫁だと、旦那がすばらしい

さらに、仕事が夜中までということで、夕飯も職場の方で
食べてくる、とのこと。


・・・これは、チャンスかしらとばかりに、実家へ電話

『あのさ~、今日は旦那が夜居ないから、夕飯そっちで食べる~

予約完了~


じゃ、トモ、あそぼっか~?

これ、さいきんおきにいりのおもちゃですねぇ。
こんなところにあったんですか

・・・ちがうって、トモ(笑)

それじゃ、えんりょなく・・・

いただきまぁ~す
いや、だから、違うってばっ



さて、ブログも書いたし、明日のゴミも纏めたし、
いろいろ足跡も残してきたし(笑)、そろそろばぁばの所に行こうか~?!

ってことで、行ってきま~す


あぁ、これでいいのか、専業主婦・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-01-12 18:26:50
いいんだよ、いいんだよ!
ゆったりできるのが専業主婦の強みよ。
実家に行けばおじいちゃん、おばあちゃんは喜ぶだろうしご飯の支度もしないしね。

私も近くの時はいつも週末行ってました
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-01-12 20:59:57
いいんですよ、専業主婦!でもめいさんの場合はきっと働いてるダーリンに申し訳ないなと思ってるのではないでしょうか??えっ?うちは今日も旦那飲み会で悪気もなくビールやってます♪食事なんて一人じゃ食べる気にもならなければ作る気にもなりません。これこそいいのか?専業主婦でしょう(笑)
返信する
たまさんへ (めい)
2007-01-12 23:49:31
心強いお言葉、ありがとうございます
ほんと、今日は何もしない一日でした(笑)
実家では、ご飯も作らないし、お風呂もお祖父ちゃん(私の父)
が入れてくれるしで至れり尽くせりでした
これが、休日となるとまた話は別ですけどね~。。
ここら辺の話は、気が向いたら日記にでもしようと思います。
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-01-12 23:54:19
ダーリンに、、、ですか・・・?う~ん。。。
あっ、ここは旦那も見てるんだった
そうそう、ちゃんと働いている旦那に悪くってぇ~!笑
なんて心のこもらない言い方(笑)

一人だと適当になっちゃいますよね~。
お昼とか、ひどいことになってますもん、ご飯に納豆だけ、とか
これでいいのか母乳育児中のママ・・・
返信する
大丈夫! (レノン)
2007-01-13 09:52:15
専業主婦っていってもちゃんと育児してるんだから問題ないよー!
私も最近朝起きれず・・・布団の中からいってらっしゃいする始末。
これはダメだと思いながら、私が布団から出るとリョウトも起きちゃうから可哀想で・・・って言い訳?
うちもダーリン夜いない事とか多いからついつい適当なご飯とかになるし、実家に行った方がちゃんとした物食べれるなら行くよ~。
めいさんの今日だだらだらデーだったら私はいつもだらだらデーだ(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2007-01-13 12:39:19
そうそう、専業主婦って大変よねぇ。
ベビが生まれてから、
なんてったって24時間体制だし

最近は離乳食にも手が取られる様になったのを理由に
ご飯とおかず1品に味噌汁だけだし♪

息抜きだって必要さ♪
これで、いいのだーーー ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
返信する
レノンさんへ (めい)
2007-01-13 13:07:18
うちも、たいていお布団の中から行ってらっしゃいです
元気な時は、なんとか行ってらっしゃいには起きれるんですけどね~、
今週は忙しくて無理でした

今日のタイトル『今日は~』ですが、、、
本当は、毎日こんな感じです
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-01-13 13:11:40
そう!24時間なんですよね、子育て主婦って。
私、子供を産んでから、一人で(子供が居ないって意味で)仕事をしている方が
たとえ毎日終電が続いたとしても楽だったなぁ~と
しみじみ思いましたもん。。。
『息抜き』って言葉の意味を初めて知った気分です
返信する

コメントを投稿