私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

プチ報告

2007-08-11 | ●独り言
先日から引っ越し引っ越しと騒いでいましたが、
その報告です。

この度、数ヶ月間だけの短期同居をすることになりました。
もちろん(?)、私の実家です(笑)

これからしばらくは、PC環境が芳しくないので更新が
少なくなるかもしれません。

まぁ、携帯からも更新出来るので、そちらからするかもしれませんが、
しばらくはコメントに対するお返事がなかなか出来ないと思います。

せっかくコメントを頂いて申し訳ありませんが、ご了承下さい。


ということで、プチ報告でした。




あ、ちなみに、明日から同居、16日には家財搬出の予定なのに、
全然荷造りが進んでいません。
明日明後日は必至に働きます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-08-11 21:11:21
りょーかい!
ってあまり来れない私が一番手で言うのも
何だけど

自分の実家なら気兼ねないのかな。
旦那さんはしばらくマスオさんね。

重いものは持たずにね、暑い中の引越しになるから
大変だねー倒れないでよ~
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-08-12 10:20:35
ご実家に同居なんていいじゃないですか~♪
マイホームが建つまでの間ですね!?
私も妊娠直前(予定日3日前だったかな?)と産後にと二度ほど引越ししましたが結構辛いものがありました。
でもって妊娠8週の時切迫流産しそうにもなりました。
なので二人目だから・・・と過信しすぎず無理しないようにして下さいね~!!!
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-08-12 15:29:58
うんうん気にしないでくださいね~♪
つわりとともくんのお世話と引越しの準備大変だねぇ。私が引越しのときはあおいが寝てる間だったり放置して準備したりしてましたけど具合は悪くなかったからなぁ。
だけどいい時期に同居となったかも?!少しは体休められるかな?体調戻ったら遊びましょうね。近況報告は聞きたいので体と時間の許すかぎり更新楽しみにしてますね。でも、絶対無理しないでくださいね~!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-08-13 20:53:04
はいはい了解しました。

気分のすぐれない時に実家で過ごすのは丁度よかったですね。ムリしないでお父さん・お母さん・・それから、妹さんも時々くるのかな?たくさん甘えちゃってくださいな

返信する
Unknown (はな)
2007-08-16 23:01:36
めいさんの方の実家で同居なんて良いねぇ~

 どうして短期間なの~?
でも、今はめいさんの体の一番大事な時期だから、気を付けれるし、実家が一番良いかもねぇ~

お引越しで、体壊さないように!
返信する
Unknown (km20041002)
2007-08-17 10:31:41
モナリザさんとは近くなるの~?遠くなるの~?
妊娠中のお引越し大変でしょうけど無理だけはしないでね!!絶対に!!
返信する

コメントを投稿