私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

プチお花見

2008-03-29 | │├○トモくん
今日、天気も良いし桜も咲き始めたので
お花見に行ってきました。

と、言っても、私はお留守番~(笑)


旦那がせっかくだから行きたい、と言うので
トモと2人で行ってもらうことにしました。


場所は、自宅近く(車で10分位)の河川敷。

ネットによると、河原には数百本の単位で
桜が植わっているそう。


ただ残念な事に、桜はまだ3~5分咲きくらい。

見頃にはちょっと早かったみたいです。


でも、お散歩にはちょうどよかったんじゃないかな?


今年は家族3人でのお花見は無理だったけど、
来年は家族4人でお花見に行こうね



途中にあった、橋とは言えない橋を渡ろうとするトモ(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-03-30 15:11:54
ビックリした!
めいさんも行ったのかと思ったので・・・その場で陣やら破水やら起ってしまったら大変だもんね!あ~ビックリした

トモ君なら器用に渡りそうですけどね…DVDケースのように(笑)
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-03-31 20:40:10
奇遇ですね~!うちも車で10分くらいのところにお花見行ってきたよ!といっても急に思い立って行ったからお弁当も何も持っていかなかったけどね。でも3月に桜見れるなんて二度とないから、なんだか得した気分になりました。めいさんはお留守番だったのね。来年は家族4人でお花見だね~
返信する
お返事です。 (めい)
2008-04-03 13:13:12
★km20041002さん★
さすがに私は行きませんでしたよ~(笑)
まぁ、誰もいないところに陣痛が来ても危なかったですけどね
DVDケースは落ちても大丈夫ですけどね。ここは危ないからやめておきましたよ~笑

★モナリザさん★
お~。行って来ましたか~!
お花見いいですよね~。この日は暖かかったですしね♪
モナリザさんも、来年は4人でお花見だね♪
って、来年はもう北海道かな?!
返信する

コメントを投稿