私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

掴まり立ち

2008-10-15 | │└○ユウくん
先日、ついに掴まり立ちをしました。

もちろん、自力で!

始めて目にしたのは10月1日、ちょうど6ヶ月になって
すぐのことでした。


ということで、動画をどうぞ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-10-15 15:18:52
ユウ君なんでも早いね~!とっても上手につかまり立ち出来てますね!益々忙しそう・・・(><)

返信する
Unknown (モナリザ)
2008-10-15 23:19:57
わははははっ!この満足そうなはにかみ笑顔がたまら~~~ん私は生で何度も見てるのにやっぱりすっげ~って思っちゃう!6ヶ月?ありえないありえない。うちのあきとあさって5ヶ月になるんだけど、ゆうくんこのときすでにおすわりしてたよなって今日思ってました(笑)しっかしびっくりね。お正月が楽しみ♪
返信する
Unknown (まろん)
2008-10-16 14:28:24
すげっ!
のっけから、驚きでした。笑
やっぱり、来月は歩いてるね…(=^m^)
返信する
お返事です (めい)
2008-10-30 21:57:17
★km20041002さんへ★
ほんと、早いですよ~。
ハイハイも、いまでは家中はいずり回ってます。
いろいろ、大変になってきました(汗

★モナリザさんへ★
あははっ!分かります?この微妙な笑顔!
嬉しいんでしょうね、やっぱり。
次の目標は一人立ちかな?何時になるか、楽しみ~!

★まろんさんへ★
笑 やっぱり驚きますよね~。
来月?さすがにそれはどうかなぁ~?笑
手放しでしっかり立っちは出来てそうですけどね
返信する

コメントを投稿