私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

ママ散髪屋

2008-03-14 | │├○トモくん
そろそろトモの髪も長くなってきたので切ってみました。

今回は、私がそろそろ動けなくなるし
季節的にどんどん暖かくなってくるので
思い切ってバッサリやっちゃいました~


どうかなぁ?(^-^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-03-14 18:31:05
思いきり切りましたね~!可愛いよ~~

うちもGW辺りに髪の毛バッサリ切ってあげようかと計画中です。今切ると、すぐに伸びちゃったりすて、2人目が生まれたら
切れないもんね。

みんな同じ事考えてたんだな~って実感した
返信する
Unknown (はな)
2008-03-15 10:14:01
似合ってるよぉ~
うちも長男・次男ともに、春先には、バッサリと坊主頭!
冬は少し長めに・・って感じでしたぁ~

今でこそ、坊主頭は却下されちゃいますけどね・・

返信する
Unknown (ホッシー)
2008-03-16 23:06:29
上手上手!可愛く仕上がってますよ♪
めいさん出産もうすぐですね!!!
ベビちゃん何とか4月2日以降に出てきてくれると
いいですね。(最初の親孝行かしら!?笑)
返信する
皆さんへ (めい)
2008-03-17 08:27:32
携帯からなので纏めてレスです。

似合ってます?良かった~ヽ(´ー`)ノ
後ろ髪を切るのは、私は初めてだからドキドキしましたよ~。
本当はもっと早く切ってあげるつもりだったんですけど、
ズルズルと…(笑)
夏にはもう一度くらい切らなきゃだめかな?
でも、これであと3ヶ月は乗り切れます(笑)
返信する
Unknown (どんぐり)
2008-03-18 13:33:05
あらららら、ともくーーーん。かわいい。風邪ひかないでね(笑)
これだけ短く切れば、かるく一年は切らなくてOKですね。
え???

長くなってきたら結んで ピンクのお洋服着て、女の子になればいいんです


グフフフ・・・ともくん 似合うぞきっと(笑)


あ、コメント返ししたあとのコメントですいませ~ん。
お返事、いただかなくてだいじょうぶで~す!
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-03-18 23:53:56
あらっ?ひょっとして同じ日に切ったかも!もちろんめいさんからいただいたあのすきばさみでね♪まぁ~来週のご対面が楽しみです。久しぶりに短い髪の毛のともくん見た気がします!写真はなかなか男前ですぞ~
返信する
お返事です (めい)
2008-03-21 08:38:03
★どんぐりさん★
おそらく、後ろはそれくらい大丈夫かと・・・(^m^)
ただ、やっぱり夏にもう一度切って、冬の間は
また伸ばしっぱなしにすると思いますけどね。
リボン、、、どぉかな~?また伸びたらやってみよう♪

★モナリザさん★
今度は上手に切れましたか~?笑
そりゃ久しぶりですよ~。後ろを切ったのは1歳以来ですから!笑
来週の対面、自宅で出来ることを祈ってまーす(笑
返信する

コメントを投稿