私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

ゆったりまったり

2007-05-01 | ●独り言
今日は、旦那は午前中お仕事でした。

それに体調も万全ではないので、私とトモは
引きこもることにしました。


そして、お昼過ぎ。


いつもは帰るメールをくれる旦那が、
いきなり帰宅。


どうしたの?と聞くと・・・。


まず、朝に財布を忘れて行ったので
今日の旦那は一文無し。

で、帰るよとメールしようとしたら、
携帯の電池がなくなっていた。

さらに。
いつも駅自宅は自転車なのが、
先日の帰り、雨が降っていたのでお迎えに行ったため
駅に置きっぱなしだったので送っていったのですが。

帰り、自転車の所にいって鍵を出そうとしたら
これまた忘れてきていたそうです。

しかも、財布がないから電話も出来ず、
携帯の電池がないから連絡も出来ず。


こうして、さんざんな目にあってやっとこさ
帰ってきたのでした。

で、帰って来て(旦那が)言われた一言目が。


『ほんとバカだねぇ~笑』


です。


あぁ、可哀想なうちの旦那(笑)

コレを書いてて、もうちょっと労ってあげなきゃと
思った今日このごろです


でも、旦那様。
  いつも口は悪いけど
    ちゃーんと感謝もしていますからね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-05-04 10:37:34
あらま、どうにかならんのかいって
ぐらい旦那様・・・。

突然帰宅、めいさん驚かなかった?
私なんて子供を叱ってるときじゃなくて良かった~
なんてことが何回か・・・
あと昼寝してたのになーとか・・・

オホホ
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-05-04 20:10:33
ついてないときって重なりますよね~それにしてもこの重なりようはちょっと気の毒になっちゃいましたよ。ついてない日の次はついてる!って何度私は言い聞かせたことか(笑)お財布忘れるの一番凹むかな?
返信する
たまさんへ (めい)
2007-05-06 19:18:25
びっくりしましたよー。
連絡無しで帰ってくる事なんてほとんどないですもん。
具合でも悪くしたのかと心配しましたよ。

あ、うちはお昼寝中でも全然問題無しです
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-05-06 19:21:27
お財布は、私も忘れたことがあります
1回だけですけどね
ほんと、この日は可哀想でしたよ。
せっかくの9連休に休出して、踏んだり蹴ったり
だったんですもん
あ、顔文字間違えたー、こっちだった(笑)
返信する

コメントを投稿