日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

サトルボディ講座でした。

2009-12-01 | エナジーワーク
今日は、アロマスクール―リフレインセラピストカレッジで、「サトルボディ講座」をしました。
アロマの先生や生徒さんや、セッションに来てくださった方が参加してくださいました。
10時からでしたので、朝、早めに着いて、イスなどのセッティングをして、いくつかの精油をブレンドしてエアスプレーを作って、空気も清めて始めました。

来てくださった方が、それぞれご自分の持つ内面の質に触れながら、オーラやチャクラといったサトルボディの基本的な理解に繋がってくれたのではないかと思います。

終わる頃には、なんだか部屋の中がきらきらしていて、あたたかいものに満たされているようでした。
いつまでもその中に包まれていたいような、そんなフィールドが出来ていました。

講座では、いくつかの体験的なワークもするので、今まで概念としてしか知らなかった、サトルボディに、体感をもって親しんでくれたようで、とても嬉しいです。
短い講座ですが、本当にお伝えしたい大切なことは、どうしてもあって、あっという間に時間が過ぎました。

来てくださったみなさんが、毎日の中で、今日の講座を活用してくださると嬉しいです。
みなさん、お会いできて楽しかったです。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。