日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

サトルボディ講座

2009-12-05 | エナジーワーク
サトルボディ体験講座、今日は週末講座がありました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、また、前回とは違った雰囲気の講座です。
面白いことに、参加される方々が違うと、そこに出来てくる場の雰囲気も違ってきます。
さまざまな方に接しながら、それぞれの方に、何かお渡しすることが出来れば嬉しいのですが。

Subtle body (サトルボディ・微細身)の概念は、何か私たちの日常で起こっていることとかけ離れていることではなくて、それどころが、密接に関係するものです。
私たちが日ごろ、感じ、行動し、思うことに大きく関係していることです。
ですから、サトルボディの理解ということは、自分を理解することに繋がります。
そして、より、自分が自分らしく生きられるかということに、繋がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。