走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

多摩川へ・・・

2008-04-12 21:28:16 | 釣行記
諸般の事情により、海への釣行が謹慎中。
とはいえ、季節は春真っ盛り!水の音を聞かずして、と言うわけで
先週はさいたま、今週は多摩川へ出撃しました。

長男に釣りを仕込むのはやはりマブナでスタートと決めているので
狙いはマブナなんですが、多摩川でマブナはきついよね・・・。

一昨日の雨で増水し、濁りも入りつれる状況ではありませんでした。
本命は、秋ヶ瀬付近のホソなのですが、いついけることやら。。。
それまでは、近所でガマンガマン。

釣果ボーズでした。
次回は、タモ網もってガサガサやりたいと、長男にオーダーされてしまいました。
面目ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ! (こどもパパ)
2008-04-29 13:24:27
コータローさん
情操教育? エリート釣師育成?
マブナに始まり、マブナに終る・・
ですね!

ボーズ経験も重要ですね

遠いけど 当家付近では
釣ってよし、すくってよし、虫も・・
きっとご子息の興奮振りに
奥さまの口もゆるみ・・

「釣りでも 行ってきたら・・」

ってなことになりますよ
良かったらお寄りください・・
いろいろガイドしますよ。
返信する
ご無沙汰?です (コータロー)
2008-04-29 21:05:34
こどもパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
情操教育なのかどうかはともかく、自然と仲良く
なってくれる事が嬉しいかなっと。
昔は、こどもパパさんのご自宅付近の沼には
毎週通っていたんですよ。
嫁さんも数回連れてってます。
機会があれば是非是非お願いします。
返信する

コメントを投稿