走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

今シーズン2回目のスキー

2014-02-03 23:04:11 | 雑記
2月1日に湯沢中里へ、日帰り強行。
圏央道があるので、関越ルートも以前より楽ですね。

7時半に自宅を出発し、途中何箇所か渋滞もありつつ11時過ぎに現地着。
予定より、40分ほど余計にかかりましたけど十分かな。

午後券で半日楽しみました。
初心者コースといっても、リフト降りてすぐの角度は長男にはキツイようでした。

一本目で、コントロールできずにスピード出て転んでしまったので、尾を引いた感じでした。
まぁ、スキーは怪我もあるので大きな怪我なく帰ってこれて◎ですね。

楽しそうな時間は、兄妹で雪遊び。
湯沢は雪国だから、量もたくさんで楽しげでした。

子供中心にやってたら、自分ひとりで1回も滑らず帰宅・・・。
新しいスキーのテストなんかぜんぜん出来ませんでした。

今シーズンはあと何回いけるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんすりあんぐら)
2014-02-05 21:34:26
こんばんは~

スキーですか。
いいペースで行ってますね~
でも中里で日帰り、もったいないです(笑)

湯沢あたりに電車で行って
温泉宿でまったりなんてしたいな。。


それはさておき・・
でっかい目のお魚。
そろそろですぜ?どすか?(笑)


返信する
まんすりあんぐらさんへ (コータロー)
2014-02-08 20:20:17
こんにちは、コメありがとうございます。

2月1日から東京湾奥でも解禁しましたね>目が大きい子

自分は寒い時期は苦手なので(笑)
4月以降になりそうです。今年はスキーの予定があと2回ありますし。。

そのとき、お声かけすると思いますので、ご都合あ会えばご一緒しましょ。

今年は一応メバル釣れているみたいです。
去年は、カサゴばかりでしたが・・・。
でも、この時期まだサイズが小さいのでもうチョイ大きくなってからかな

返信する

コメントを投稿