散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

横浜ランチ_et203・無限「本日のライチ」

2018年04月19日 | ☆グルめぐる横浜

人間の脳は、誤りを正しいものに無意識に置き換えるといわれています。

伊勢佐木町の不二家の裏手に「無限」はあります。
もともとはスタンドバーのような気がしますが、
いつのまにかランチ営業を始めたようなので入ってみました。

さて、何にしようとメニュー(上写真)を見ると、
海鮮スンドゥブチゲとか、ユッケジャンスープとか、
どうも韓国料理系のお店のようで・・・
「本日のライチ」に目が止まりました。
ライチ?だからって、あの果実とは思えませんから、
「本日のランチをひとつ」と頼んだものの、
(エビフライ、バーバーグ)¥650
となっていると、出て来るまで、ちょっと期待ワクワクものでした。

結局は、見出し写真のとおり、ハンバーグに目玉焼きがのっている、
いたってシンプルながらも、まとまったランチセットでした。
食事を終えてお勘定をすると、外税で700円とのことでした。

(店内)


(外観)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の「スコール横浜関内店」 | トップ | 横浜ランチ_et204・パン屋の... »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事