散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

確珍犯vol.21

2018年08月24日 | ☆撮!本日の逸品

ウォーキングの途上、ふと足を止め、一点(見出し写真の赤丸)に目がとまりました。

ウォーキングを始めると、高圧鉄塔がずいぶんあることに気づきました。
その高圧鉄塔を見上げるたびに、ゴジラを思い起こします。
メタ坊が小さいころ見た映画の中のゴジラは、いとも簡単に鉄塔を折り曲げていました。
なんてことを考えながら歩いていたからです。

窓からゴジラが寂しそうにうつむいています。

ゴジラは何を思っているんでしょう?
子育てに失敗したのかなぁ。それとも、児童虐待を受けて・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチしようか思案中 | トップ | 瀬谷銀座通り商店街の夏祭り »

コメントを投稿

☆撮!本日の逸品」カテゴリの最新記事