女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

ビューティー&仕事な週末

2011-12-04 13:55:15 | 休日
こんにちは!


雪がシンシンと降り続いている札幌

静かに落ちてきている雪とは反対に、望年会シーズン入りました!


12月かぁ・・・仕事をしていると、仕事をこなすのに精一杯で


はっ・・・としたら年末となっているのでしょうね

昨日はネイル、本日は美容室とビューティー週末を過ごしているコンサルタント。

ネイルはかなりシンプルにまとめてもらいました。。


そして美容室では、久しぶりに前髪を作った!

なかなか行けなくて、久しぶりに会った美容師さんに、

「○○さん・・・痩せましたね・・・」

わーい、と思ったのですが、


言い方が・・・心配されてる!!

痩せて喜ばしい事なのに、痩せて心配されてる私(笑)
なにかい、ふっくらのほうが私らしいのかいw



その間にたまっている仕事を、もくもく、もくもくもくもくもく・・・


ストレスたまっています!!


仕事があるのは、喜ばしいことなのですけどね。




そんな仕事の合間に、福澤諭吉さんの言葉を見て、居住まいを正す気持ち。

昔から、仕事をしていて(会社の中で)、社内ニートになることに
怯えていた私。


能力が低くて、仕事をもらえないとか、認められないってさみしいことですよね。

そう思えば、少しであれ自分の見つけた仕事で、誰かに頼りにされたり
必要とされていることは喜ばしいことであり、そこに責任を持たないとダメですね。


だからこそ、小さなことにも一生懸命に向き合わなければ!!!とブログに書きながら
改めて仕事に向かうコンサルタントです


夜はご飯にいける~!!!それまで頑張ろう~

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る