女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

仕事&食事&カラオケな日曜日

2011-12-05 11:20:53 | 休日
こんにちは!

本日の札幌、ヒヤァ~!!ってほどの吹雪



こんな吹雪の日は、コンサル先のキャンセルが続出していないか、気になってしまいます・・・


こんな日もあるね!

すっかり街中はクリスマスやイルミネーション一色ですね

 


師走に向けて、見るだけで少しだけテンションが上がる気がして
外に出るのが嬉しくなります


そんな昨晩は外ご飯!唯一の気分転換!!



少々身体がだるくて、風邪っぽいかなぁ~、、、って思っていましたが
飲みに行ったら元気になったw


行きたかったお店が満席だったので、札幌駅近辺の店へ

  

枝豆とガーリック手羽と、お塩で食す餃子



辛みそモツ





最後はすっごくジャンクな焼きラーメン


食べた後は、久しぶりのカラオケに日曜の夜から行ってしまいましたw


風邪を予感させるようなだるさでしたが、飲んで唄って、本日はすごく
元気なコンサルタント(笑)

だるさは風邪ではなくストレス?


仕事の合間に爪きれいにして、仕事の合間に美容室行って、何気に充実した週末


今週は訪問が沢山な週ですので、体調管理気をつけて頑張りたいと思います


皆さんの1週間が充実した週となりますように

最新の画像もっと見る