女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

大変だった1週間

2012-05-27 20:01:58 | 日記
こんばんは!

またしばらく空いてしまいましたが、貧血の検査入院をしたり、
胃腸炎になってしまったりと、かなりダメージが大きかったコンサルタントです

仕事では、試されているかのように色々と起こり大変!!!


逃げるという選択肢を選ばないのなら、

取り組む、とことんやってみるという選択しかないです


もし、乗り越えられたら必ず『自信』になるであろうことが分かっているから頑張れる感じですね。


というわけで、先週は近場のスーパー銭湯以外あまり行ってなかったな・・・
今週は全身に広がる疲労感のため、ダラダラとDVDを見てジムに行くという1週間でした


なので、写真は2週間前

JR55に入っている中華屋さん。出張帰りにお連れ様に連れて行ってもらいました



大好きなトマトのサラダ



青菜の炒め物



枝豆



エビチリ


 
餃子と小籠包!


仕事帰りのこの“ちょい飲み”が疲れを癒してくれますね

そして、先週に1度高校時代からの仲の良い友人と飲み




食べたのは、もずく酢と漬物、銀ダラのカマ焼だけ。
思い出話しよりも、現在と未来について沢山の話ができる昔からの友人



飲み方も変わらない友人との楽しい夜w

仕事をしていると、本当に乗り越えられるかなと思うようなチャレンジとか、
結果を出すまでの大変な道のりがあるけれど、ちょっとした仕事帰りの飲みだとか、
そんな小さな幸せが乗り越えるための勇気をくれるのだと思います。


来週からまた忙しい日々が続きますが、頑張ります!
ブログも更新頑張ります

皆様も素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る