女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

女子の大好きなブルーボックス

2012-09-09 15:08:37 | 美容関連
こんにちは!

昨晩からすごい雨が降っていましたが、今は止んでいます。

この雨と共に、秋が一気に近づいた気がする札幌

日曜日に!!って思うこの雨も、草花にとっては気持ちの良い最高の雨なのかな??


さて、本日はお掃除をしたり、色んなブログを見たり、仕事をしたりと
雨音を聞きながらゆったりとした時間を過ごしているコンサルタントです


昨晩は、嬉しい嬉しい夜となりましたが、そのアップの前に、ご質問いただいた
プラセンタについて


アップしてから結構知人から反応が強かったプラセンタ



売っている場所を聞かれて、相手先もOK出たのでご紹介

私は、自分の主治医でもある、

千葉歯科クリニック様で購入させていただいております
札幌市中央区南8条西9丁目 ※お問い合わせはHPをご覧下さい


他にも取り扱っている歯医者はあるかもしれませんが、札幌市は少ないかもしれません

ついでに・・・ネット購入は色々と悪い噂も出ているので、少々面倒ではありますが、
自分の足で買いに行かれた方が絶対良いと思います


私は、プラセンタを飲み始めてから、朝は皮膚科の栄養クリームだけ、
夜は何にもつけず、ルミキシルのみという肌のお手入れw


化粧水や乳液、美容クリームは今は一切、買っても使ってもいません
ときどき、日差しを強く浴びた翌日の朝にパックはします


なので、かなりお金を使わなくなりましたw


そのお手入れだけで、今までにない良い状態のお肌をキープしています

ファンデーションを使わずパウダーを少しつけただけの状態です
睡眠も少なく、不摂生な生活wをしている割に、最近褒められる肌です


私はとにかく疲労に効くので飲んでましたが、

本当にお肌に悩んでいる方や、

付き合い飲みが続いて身体のだるさが取れない方、

年齢による肌のたるみや皺を気にされている方、

日々の忙しさで疲れが全然取れないと感じている方、

には本当におすすめです!!!!

※飲んで1ヵ月以内には効果を感じますよ~。身近で飲んでいる方は全員そうでした



中身はこんな感じで15,000円くらいですが、
私は1日2錠飲んで1ヵ月半~2ヶ月持つのでかなりお徳です

男性も女性も肌が荒れるだけで、自信をなくしたり、鏡を見るのが憂鬱になったりすることもあるので、本当に肌に悩まれている方には、私は心からおすすめします

肌がキレイだと、男性も女性もお若く見えるしね


さて、その他リラックス方法として、改めてアロマキャンドルにはまっています


ラベンダーレモンや


アイスランドスパ

などの香りを疲れたときや、寝る前に少しともしてリラックスしています


写真で見れば、オカルト度がアップするだけだけどね(笑)



そして、昨晩は久しぶりの飲み

焼肉が食べたいねってことで、アスティ45の『プライム』さんへ
ここのお店結構好きです


タレを用意していただき、飲み物はいつもどおりウーロンハイか緑茶ハイw


私の好きなラム


大根サラダ


極みの極上タン



こちらも極みの極上サガリ


他にも食べたのですが、何よりこちらが嬉しくって撮り忘れた~


少し早い誕生日プレゼントです



女子はみーんな大好きなブルーボックス

ティファニーだ


中身は・・・パロマ マラケシュ ペンダントです


かわいい!!!!そしてゴールドが嬉しい

大人の女性はやっぱりゴールドよねw



つけた感じは・・・なぜか不貞腐れ口元ですが、こんな感じです


さすがはティファニーチェーンが大人しくてヘッドの邪魔をしない素敵なデザイン


帰ってからが色々な服に合わせてファッションショーをしてしまいました。。
ほんっとうにありがとうございます



もうすぐ訪れる誕生日

誕生日はまた素敵なお店でお祝いしてくれるという、楽しみな予定ですが、
プレ誕生日状態となった昨晩


この後は、少し違うお店で二次会をしていたのですが、
酒癖の悪い男の子に興味津々(笑)

泣いちゃって泣いちゃって、僕はダメだ~!!って叫んでましたよw


こんな嬉しい夜を過ごした土曜日ですが、本日は自宅でまったりです。。。



皆さんも素敵な1日を・・・明日からお仕事頑張りましょう

最新の画像もっと見る