女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

引越し準備と合間の仕事

2012-06-19 08:41:24 | 日記
こんにちは!

台風が各地に上陸するとのことで、少々心配しているコンサルタント。

とうとう高橋容疑者も逮捕されましたが、1000万の懸賞金がかかっていましたよね。

絶対宝くじより確立は高いと思うので、仕事辞めて探しに行こうかなって思ってましたw


でも・・私が容疑者なら都会でスーツ着てせかせか歩いて逃亡しようと思うな。
そっちの方が、サラリーマンにまぎれられそう。。


と、非現実なことを時折想像しながら忙しさを紛らわせていました(笑)


さて、最近はというと仕事は相変わらず何かと忙しく、
引越しもやっと今週の水曜日に終わります。

持っていた物は半分は捨てました・・・・

捨てれば、何を捨てたか分からなくなるくらい不必要なものだった・・・・・


本当にものを必要としないシンプルな生活をしよう!!!と心に固く誓ったコンサルタントです


もう2週間以上前の写真UP!!w

すすきののちょっとこ洒落た居酒屋みたいなお店!なんせ前のことなので・・



 


キンキの焼。魚に飢えていた私、もぐもぐ食べた!!


これについていた万能ソース



と、食べて飲んだ1日


その他に、、、

これは先週心がさくさくしていたので友人と仕事帰りにちょっぴり飲む

2人ともカロリーの心配をしてるのでw
まずは、粥屋で、

フォーのセット


スープも美味しく、鶏肉も味のいい美味しいフォー


その後は久しぶりのTK6で軽く飲んで語る


FB用の写真だろうねw

引越しで本当に沢山の物を捨て、しまいにお金をださないと引き取ってもらえないものとか。。

本当に必要なものって、ほんの少しなのでしょうね。
でも、新しい環境で仕事をするというのは、やはりどこか気持ちが引き締まるというか
改まる気がします。

だからといって、自分の性格や仕事のやり方が変わるわけじゃない。
ただ、変えるよう努力するきっかけにはなりそうですよね。。

さて、今日は最終の引越しチェック!合間に仕事と頑張ります
皆様も素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る