ものぐさ屁理屈研究室

誰も私に問わなければ、
私はそれを知っている。
誰か問う者に説明しようとすれば、
私はそれを知ってはいない。

Oliver Kell’s Price Cycle Mastery

2024-02-20 21:00:00 | トレンド・フォロー


前に紹介した、2020年の→Financial Competitionsで+ 941.1%という新記録を打ち立てて優勝したOliver Kellによる「Price Cycle Mastery」という 無料講座がtraderlionで始まった。

申し込みは、上の画像をクリック!

100% FREE Model Book + Email Courseということで、EBookのテキストと7日間毎日送られてくる解説Emailという講座形式で、まだ全部のメールを受け取っていないが、EBookの内容と最初のメールの概略説明から見て、かなり良質のコンテンツであることは間違いない。

勿論、最後には高額な有料講座への誘導もあるが、著書の「Victory in Stock Trading Strategy and Tactics 」と比べてみても、ふむふむ、無料でここまで出すのかといった、かなり出し惜しみしない内容で、これだけでも彼がどのように「Price Cycle 」をテクニカルに解析しているのかが、十二分に理解できる内容である。

ただ、かなり凝縮された内容なので、テクニカルの基本的な素養の無い人には、こうした高度な応用は、その本質を理解するという意味で、かなり難しいかも知れないが、手元に置いておいて時間をかけて何回も読み直せば、多くの発見があろう。また当然に英文であるが、英語が苦手な人には、AI翻訳でどうにかなるだろう。

いつ打ち切られるか判らないので、興味のある方は、今のうちに手に入れて置くことをお勧めする。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。