すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

夏らしいお漬物⑨西利の京都限定「ゆずキャベツ」⭐︎

2023-08-09 11:22:16 | 京都 お漬物

こんにちは

またまた西利さんですが、またまた柚子風味

「京都限定」に惹かれて買いました 540円です♪

 

こちらも塩分・柚子風味共にしっかりタイプ♪

 

柚子もしっかり刻んで混ぜ込みんで一緒にいただきす

こちらも、ついついポリポリ食べてしまってあっという間に無くなりました🌱

やはり体が塩分を求めています

こちらも家族にも大人気でした

最近、ご飯と一緒に食べるより、お漬物単品で食べ切ってしまうことが多くなりました。

今までは、ご飯のお供として買っていましたが、最近は単品で食べる用に買っています

我が家では、勝手に「京都に馴染んできた??」と喜んでいます

次は何を買おうかな?

 

では、また⛩️

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る