すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

コストコで買って良かったキッチングッズ「マジックブレッド」☆

2023-08-11 15:12:50 | キッチングッズ

こんにちは

マジックブレッドってご存知の方も多いと思います

これ、我が家で2台目なのですこちらは、ベーシックタイプ。

これは、電気屋さんで買ったのですが、お値段確か・・・7000円くらいでした。

1台目は、コストコで買ったですが、少しお安くてデラックスタイプで色々な付属品がついていました

色々付属品がありすぎて、使いこなせなかった物もありましたが、やはりマジックブレッドを買うなら

コストコが一番お得な気がします💰←あくまでも私の意見ですが

(今はコストコの会員ではないので、今回は普通の電気屋さんで買ったのです)

中身はこれです♪

 

こっちの方がわかりやすいですね♪

 

説明書とレシピ本

これを見るのが癒しなんです

 

引越しの時期にマジックブレンドが壊れてしまったのですが、ミキサーとハンドミキサーを持っているので、

もうマジックブレンドは使わないかと思い、付属のカップやブレードも捨ててしまったのです。。。愚かな私

 

引越し後、ミキサーとハンドミキサーを使っていましたが、なぜか、心がマジックブレンドを求めてしまい、

贅沢かとは思いましたが、2台目を購入しました

カップとブレードを捨てた事を、本当に後悔しています

次に新調する時は、こんなミスはしないと誓ったのです

ちなみに、前のマジックブレンドは、ほぼ毎日ガシガシ使って8年くらい持ちました。

本当に使いやすくて壊れにくくて、優秀すぎます

とにかくコストコで買って良かったキッチングッズNo.1です

 

今度会員になった時は、コストコで買おうと決めておりますが、

 

今はこの2台目を毎日ガンガン使っていきたいです🍹

 

 



最新の画像もっと見る