メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

パーソナルトレーニング

2019-12-16 12:07:05 | パーソナルトレーニング
毎月恒例のパーソナルトレーニング。
先月は息子の入院で行けませんでした。
二ヶ月ぶりに行ってきました。

自覚症状としては、首こり&頭痛がありました。
身体の状態を見ていただくと、肩甲骨が埋まってて肩がパンパンとのことでした。
ストレッチというか、動かしていただいても全く動かない状態。
首も前に出てしまっていて、これでは頭痛になるでしょうという身体でした。

まずはほぐしていただいて、そのあと体幹トレーニング。

ここからはいつもの。
右脇を縮める癖対策+おしり、内腿のトレーニング。
肩甲骨対策は=二の腕トレーニングでもありました。これは絶対に継続します!!
2020年の目標は今年より健康になることと、二の腕を引き締めること!
がんばります

トレーニング終わったらびっくりするくらいスッキリしました
しんどい身体でがんばってた!私




最新の画像もっと見る