メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

オカリナマッサージ棒

2022-10-04 18:38:39 | 官足法
1年以上前に購入したオカリナ型マッサージ棒。



昨夜、家事をしてたらPMSのせいかすごく頭が重くて、身体も怠くて足裏マッサージどころでもなくて、横になって休んでいました。

家事もすすまず、やばい

でも…足の裏が気持ち悪い

なので、上記オカリナ型でザーッとマッサージしました。
そしたらだいぶ回復したので、残りの家事もできました

買ってからずっと使っていなかったけど、日々の手軽なマッサージにはいいです!

でも、やっぱり土踏まずの奥のしこりが気になる~!

なので結局そこだけはグリグリ棒で刺激しました。
めっちゃ痛い。
針(で刺したような激痛の)ゾーン。

いつも針ゾーンで断念してしまうのです。
針ゾーンをほぐせたことがありません。

でも、ここをほぐして老廃物が溜まっていない状態をキープしないといけないんだと思います。

針ゾーン、痛いんだけど、明らかに奥まで届いている実感があってクセになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿