メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

イライラは治るのか

2019-12-10 08:10:35 | うつ消しごはん
うつ消しごはんの食事療法でイライラは治るのか?

昨日の夕方、久しぶりにそこまで疲労を感じなかった。
会社のイライラもあまり引きずらずに帰宅できた。

でもお迎え行って、夕食食べさせて、お風呂入れて。

やっぱり疲れるよね。
イライラするよね。
瞬間湯沸し器的なキーッ(*`Д´)ノ!!!っていうのはマシでも、やっぱり子育てと仕事は負荷が大きいということか…。

でもって、鼻風邪を葛根湯でだましだましやり過ごしていたけど、昨夜から悪化。
朝からしんどい。

こうなると、朝はシャキッと起きられないし、いろいろスムーズにいかなくなって結局、瞬間湯沸し器になる。
怒らせるようなことしないで欲しいけど、みんなする

結局、栄養だけでは解決はしないのだと思う。
けど、栄養によって風邪を引きにくくなるならば、しんどさからくる瞬間湯沸し器にならなくて済むのかな?

平穏な日が続いて欲しい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿