meimay

日々のこと記してます。

映画「テルマ&ルイーズ 4K」予告編

2024年05月09日 | すくりーん鑑賞

昨日の文章が意味不明で読みにくかったので訂正しました。

次の刺繍図案できたんで、来週からチクチク集中しようと思う。

 

映画「陰陽師0」、アポロシネマで観て来た。

シージーを駆使した見応えのある映画だった。映画の余韻はあんまし残らなかったのは最近の映画ならではだと思う。じっくりと味わうようにしみじみと余韻を楽しめる映画はもうないのかもね。

 

Netflixで、「ウォンテッド!ローラとチェルシー」を昨夜、見ていた。オーストラリアのドラマで、ローラとチェルシーを演じている女性二人はオーストラリアの大女優みたいですね。ロードムービーっぽい感じもする。

 

90年代のロードムービー「テルマとルイーズ」を思い出してしまう。

あの映画は最高だった。

ラストがなんたっていい。音楽もいい。

 

監督は、日本で「ブラック・レイン」を撮ったリドリー・スコット監督 https://ja.wikipedia.org/wiki/リドリー・スコット

 

『テルマ&ルイーズ』90年代ロードムービーの金字塔が4Kレストア版で甦る/映画『テルマ&ルイーズ 4K』予告編

 

今日は、また午後から天王寺駅に出て、髪をカットする。

片耳イヤカフを付けるようになったので、耳は見せたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。