meimay

日々のこと記してます。

夏に鑑賞予定の映画

2024年05月23日 | すくりーん鑑賞

Teaser trailer de Great Absence — 大いなる不在 (HD)

 

近浦啓監督の新作映画「大いなる不在」

エンディングテーマ曲は佐野元春 あんど ザ・コヨーテバンド「今、何処」

 

7月12日より東京・テアトル新宿、TOHOシネマズ シャンテほか全国で順次ロードショーです。

 

上の動画をみると、機動隊が出動してるのではないのか。キーワードは「不在」、勝手にイメージ妄想してしまう。

 

不在の期間といえば、空海にしても釈迦にしてもキリストにしても書物には記されることのない空白の時期というのがある。どこで何をしていたのか・・・霊的修行だと思うけどね。

 

 

昨日は天王寺公園内にある園芸店カフェに行ってきたね。

カフェには寄ったことなくて、廊下に置く観賞植物と金色の植木鉢を買ったね。

 

天王寺公園は、小学生が遠足っぽいのやってて、中学生もいたね。

 

半年ぶりくらいにラーメンをいただく。

やっぱ、ラーメン美味しい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。