~ 重慶どんぶらこ ~

2012年3月から2015年5月まで約3年間の
メイフィ重慶生活日記です。
♪人生どんぶらこっこ♪

テレサテン好きにはたまらない店 @麗君主題音楽餐庁

2014年04月27日 22時33分02秒 | 重慶 洋食・その他


ちょっと、抜け殻気味の私。
お天気もドヨーンなので、出かける気分にもならず。

それにしても、重慶のお天気。30度以上になったかと思いきや、最近はまた涼しい・・・
というか寒いくらい。  こたつ、片付けなくてよかったよ。

しか~し、予報では今週半ばから、また暑い日々がやってくるみたい。
流石に、今回は衣替えかのぉ。





前日、誘ってもらって、ちょっとだけ夜の時間を楽しんできました。

場所は、南坪のよくお邪魔している、揚子公萬の近くの、これまたよく使うバス停のすぐ近く。

外階段を上って2階にあがると、雰囲気のいい広々としたテラス席。

 

この時期、気持ちよさそう~


とりあえず、この日は店内へ。

今回、日本のグルーポンのようなのを使って、6人分で全12品。
616元が288元になるのを事前購入。

タオバオと同じく、こちらも見ていると、いろんなレストランがあって、あっという間に時間が経っちゃうんだよね~

セットメニューは、大体どこのお店も事前予約が必要です。
なので、買ったのは私だけど、予約は中国人の同行者にやってもらいました。


バーなのに、もりもりとご飯を食べるのは不思議な感じですが、12品だからねぇ~
テーブルの上は、いっぱいいっぱいです。

 


 



あ・・・こちらバーなのに、残念な事に、冷えたビールがありませんでした・・・
でも、お願いして、氷の中に入れておいてもらって冷やしてもらったけどね。

なので、冷えたビールが飲みたい時は、これも事前に言っておいたほうがいいかもしれません。



7時過ぎから、歌手のショーが始まります。

 


もちろん、テレサテンの歌ばかり。
でも、テレサテンの歌なので、聞いたことある歌が多いので、楽しいです。
そして結構上手だし。


なんだかこの日は、団体のお客さんのお祝いがあったのか、舞台に人が集まりだして、
プレゼントの贈呈式が。

 


別の日に行った友達は、お店の女性オーナー企画のイベントで、お客さんの女性に
チャイナドレスが配られて、みんなそれに着替えてのチャイナドレスナイトだったらしい・・・

見てるほうはいいけど、いきなりそのイベントはねぇ。



夜も10時か11時か忘れましたが、お客さんが舞台に立って、テレサテンの歌が
歌えるらしいですよ~



☆麗君主題音楽餐庁

南岸区南坪江南大道7号夜重慶A棟
023-62621199







最新の画像もっと見る

コメントを投稿