~ 重慶どんぶらこ ~

2012年3月から2015年5月まで約3年間の
メイフィ重慶生活日記です。
♪人生どんぶらこっこ♪

セレブなかたつむり

2015年03月22日 23時59分59秒 | 旅行 ぶらり1人旅

本日、上海ラストナイト。
今回も、食べて、買い物して、飲んで、飲んで、飲んで・・・
連日の午前様で、もうネムネム。

お買い物&食事は、のちのちご報告させていただきますです。



私の居候先にいる、先輩居候のかたつむり。

 


ある日、買ってきた有機野菜にくっついてこの家に侵入。
優しい2人に引き取られ、めでたく居座ることに。 
その後も、すくすく元気に育ってます。毎朝、快便だしね!

家はワンルームながら、清潔な快適空間。

 


私はこのかたつむりの事を、世界で5本指に入る、セレブかたつむりと読んでおります。
シンデレラサクセスストーリでございます。

結構、フンもでかくてびっくり。
そりゃー、枕元にポテチがあるような状態ですもんねぇ。

次回、繁殖してくれてると面白いんだけどなぁ。




今日はもう限界です。
目が回るくらい眠いです。



 


おやすみなさ~い。





ブログランキングなるものに参加してみました。
クリックで応援してしていただけると、ブログが毎日更新できるかも。

ポチっとよろしくお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 重慶情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿