《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「違うよ。小便だよ」「なァ、もう時間だぜ」「えー、もうそんな時間なの?あのさ、ちょっと待って、

2006年11月24日 22時04分14秒 | Weblog
あやや……元い!
ありゃりゃ、昨日23日勤労感謝の日

(そういえば9月第2月曜日を“敬労の日”
 って書いた人がいて、笑ったな。)

の書き込みが消えちゃってるよ!

昨日は鈴本演芸場に行って、

しん平師の「骸骨かっぽれ」に度肝を抜かれた話

とか、

それを見た一列前の中学1年生の女の子1名を含む一家4人が凍りついていた

とかいう話なんかを面白おかしく書いたんだけどな~。


まあ、消えちゃったものはしょうがね~や。


その後、

その後ってのは鈴本を出たあとのことなんですが、
やっぱりね、凍りついていた一家4人の心境をおもんぱかると
気分が晴れなくて、久々に地元のカラオケに行きました。

まあ、「一家4人…」なんてのはただの口実なんですがね。


8月以来だから、3ヶ月ぶりですか。
機種が変更になっていました。
機種が変わっちゃったもんで、
音響のバランスがうまくとれなくて、
なんか、天王洲銀河劇場で唱っているような気分で
と~~っても不満だったんですが、
奥菜恵さんの曲が増えていたんで嬉しかった!

変更前は3曲しかなかったのが13曲に増えていました!


以下、ラインナップされていた奥菜恵さんの曲
(☆印は以前から入っていた曲)

 あなたが好きだから
 あなたのそばで
 今でも…あなたが好きだから ☆
 Everyday
 Eternity
 Spring Field
 それでも愛してる ☆
 瞳の言葉
 夕日
 YuKi
 夢のほとり
 ゆらゆら
 淑女(レディー)の夢は万華鏡 ☆

全部、一通り唱ってみましたが、
以前から入っていた3曲以外は
満足に唱えませんでした。
がっくし……。お前は真の奥菜主義者か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿