《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

もーちょっと」「ハー」「アッ、俺、ジュースでも買ってこようかなあ」「なあ、灯台行くのやめない?」

2006年11月25日 21時06分04秒 | Weblog
銀河劇場で『ペテン師と詐欺師』の
上演がされていた頃、
奥菜恵さんに楽屋お見舞いとして
差し入れさせていただいたことがあるお酒、

神奈川県海老名市 泉橋酒造 の

“恵 いづみ橋 海老名耕地”

を今日は買ってきました。
これから味わってみよう、というわけです。


気付いちゃいました?
ろくすっぽ味わったことのないお酒を
差し入れしたんです。悪いヤツですよね。
革奥同って。



ところで、以下に書く内容は裏が取れていない、
革奥同が極秘に入手した情報なので、
恐る恐る書き込みをするのですが、
「ウルルン滞在記」って番組がありますよね。アレに

奥菜恵さんが解答者として出演する

という噂があって、
収録の見学をしてきた、なんて人まで出てきたんです。

その人によれば、12月17日(日)が放映日なんですって。

この噂、信じていいと思います?どないです?
旅する人が「阿部サダヲ」さんだったってところが、
信憑性高いような、また、逆に嘘くさいような……

あの番組、ほとんど見たことがないので、
判断が付きません。


情報は「革命的奥菜主義者同盟中央闘争委員会」あて、
または、弊ブログのコメント欄あて、
でよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿