《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

革命の原点は197Q.8.6と『ふたり』

2010年08月06日 04時59分01秒 | Weblog
奥菜恵さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年のように今朝も、同じ時代を奥菜さんと生きることができている喜びを
今さらのようにかみしめています。

この一年もどうか元気に、マイペースでご活躍ください。

かけがえのない一瞬一瞬を、人として、母として、女優として刻みつけるお姿に、
ハッとして、グッときて、恋し続けられたら、
この上ない幸せです。


今度移られた事務所は、音楽界での大手と伺っています。
megの歌声をもっと聴きたい!と思っているのですが、
贅沢な願いでしょうか?


あと、小茉莉さんの静止画像ブログもいつも拝見させていただいております。
噂でしかなかった『引退騒動』をともに乗り切った同志ですので、愛おしくて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿