《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「今度会えるの、2学期だね」「えっ?」「楽しみね。ね」「あぁ」(握手を求める“なずな”)

2007年02月16日 23時40分33秒 | Weblog
花火が丸いのか、平べったいのかを
聞くのは、草稿の段階では典道でしたが、
「今度会えるの、2学期だね」
というセリフは草稿の段階から揺るぎないもの、
なずなの決め台詞だったんですね。



ところで、奥菜恵さんが表紙になっている「i-be」
という雑誌が昨日発売になっていると
公式ページの情報ではそうなっているんですが、
ちっとも見かけないんですよね。

皆さんはどうですか?

セブンイレブン中心に発売されている雑誌だ
という未確認情報も得て入るんですが、
私の行動範囲に有るイレブンでは
ついぞ見かけません。

悲しい。

早くmegちゃんに会いたいよ~。

皆さんの好意あふれる情報提供を乞う次第であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿