《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「何それ?なぞなぞ?」「いや、本当にさ」「終わっちゃったのかなあ」(あたりは人影もなくやけに静かだ)

2007年02月14日 22時13分12秒 | Weblog
奥菜恵さん!
バレンタインチョコをどうもありがとう!



















冗 談 で す よ。

そんなわけないじゃないですか。
もしもそんなことがあったら、
河津桜が咲いてしまいますよ!

えっ?もう咲いてるの?

あっそう。


明日は奥菜さんが表紙を飾る『i-be』の発売日。
それを強調したかっただけなのだ。



桜の花が咲くのもいいが、カブの花が咲いた。

隠し球旅客鉄道 919,000円 +11,000円
   隔駅急行   947円   +39円
   地元鉄道   631円   +36円

すごい!
なんじゃこりゃ!の上げ幅でした。

ま、どーせ明日はドーンと上げ幅の半値くらい下げるんだとは思いますが、それにしたって、そこで落ち着けば、ねえ。

サ●バーエージェントも辛うじて値を上げましたが、
先週末から大きく下げていたわりには、
その上げ幅たるや微々たるもので、
余りにも気の毒で、ここには書けませんでした。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿