《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

(ホースを投げ捨てて去るなずな)「オイ、ちと待てよ!」(プールに置き去りにされる典道)

2007年03月27日 00時22分56秒 | Weblog
人生は思い通りになります!

「そんなわけないだろ」

とお思いのあなたは、

人生が思い通りになっていらっしゃらないですね?

じゃあ、人生思い通りになっているじゃないですか!

~~三遊亭歌之介~~


なんだか、月曜日に天気が良いと落ち込みますね。

転勤が決まったからかな?

転勤決まったら、仕事に身が入らなくって。

もう、仕事に身が入らないから泣けてきちゃって。



嘘ですよ。奥菜恵さんの台詞をパロっただけですよ。



でもね、休演日でしょ。
どんなに策を弄しても、
奥菜恵さんの缶詰全力東急は観る事ができないわけですよ。

(意識的な誤字)


休演日。
奥菜さんはどう過ごされているのかな~、なんて考えると
『女性自身』の記事が脳裏をよぎりのハウスマヌカン……

じゃなくて、よぎります。
あんな記事、ショックでもなんでもないんだけど、
こんな環境の中で、振り切れた演技を何の変わりもなく
続けている奥菜さんはすごいな~と思うと、
「トマソン」のことを思い出したときの
赤柳さんの様な気分になります。

奥菜さんが
「本当にショックなことがあっても、
 そのときには分かんないんですよ」
という状況ではないことを祈るばかりであります。


盛り上がんないから、最後の場面で赤柳香織(戸田恵子)さんが考えた街の名前の当てっこでもしましょう。

1、佐田山タウン 
2、さばの味噌煮タウン
3、オイルサーディン・タウン
4、すわチャン・タウン
5、トマソン・タウン
6、橋と泉の文化村
7、目が7つで飛び跳ねるものな~んだ・村
8、ドロ警タウン
9、しりとりタウン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿