《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

暖かい場所を探し泳いでた、最後の離島で君を見つめていた~~田中好子さんにも届け、この思い!

2011年05月07日 14時19分13秒 | Weblog
奥菜恵さんの第1子ご生誕の知らせを拝聴いたしたとき、
真っ先に思ったのが
『とっても母娘』の親子共演を実現していただけたら、
ファンとして、これに過ぎる幸いはない!ということでした。


今回、第2子ご誕生の報に接し、
もし、お子様方が演技の世界にご関心を持たれるのであれば、
『ふたり』の親子姉妹共演をぜひ拝見したいものだと思いました。
田中好子さんのことも、精一杯語り継いでいくことにつながりますしね。


もちろん、現実世界での交通事故には、本当にご注意願っておりますが、
ドラマとしての『ふたり』はぜひ、リメークを期待したいのです。



夢じゃない ひとりじゃない megがそばにいる限り
革奥同の力で 守りたい 母娘までも 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿