《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

奥菜恵さん、おめでとうございます!

2011年05月06日 12時02分56秒 | Weblog
奥菜恵「言葉では表せないほどの喜び」第2子・女児出産
5月6日(金)8時2分配信

 女優の奥菜恵(31)が4日午後0時56分、都内の病院で第2子となる女児を出産したことが5日、分かった。体重3480グラムで母子ともに健康。「2度目の出産でしたが、我が子の泣き声に、言葉では表せないほどの喜びがこみあげてきました」と、新たな生命の誕生をかみしめている。

 奥菜は09年3月に同い年の一般男性と結婚。同年9月に第1子となる長女(1歳7か月)を出産した。関係者によると今後も仕事は続ける意向で、姉妹の育児状況と体調を考慮しながら、今夏以降に舞台、映画、ドラマ出演などの芸能活動を再開していく予定だ。また、読書好きの奥菜は出版関係者に文才を高く評価されており、執筆活動にも意欲的だという。

 奥菜は関係者を通じ「今回の震災によって命の重みや尊さをより感じる今、張り裂けそうな思いもありますが、人は人の愛によって、生きる力強さを与えられるのだと心動かされました」とコメント。「子供たちにも、どうかその思いをつなげていきたいと切に思います」としている。




おめでとうございます。すべての命が尊いのはもちろんですが、
特にこの年に授かった命を大切に育んで、周囲の希望となってください。


「関係者によると今後も仕事は続ける意向で、姉妹の育児状況と体調を考慮しながら、今夏以降に舞台、映画、ドラマ出演などの芸能活動を再開していく予定だ。」
ご無理をなさらないで!と思う半面、とっても嬉しい情報です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿